Adobeの使い魔になること

 

今年学びたいこと…社会人2年目の私にはたくさんあります。

というのも初年度にして異動があったりなどで大変だったので常に勉強しなければなりませんが。

 

今年は、ずばり「デジタルスキル・デザインセンスの向上」が目標です。

 

具体的に学びたいことは、

です。

 

実はもうすでに学び始めていて、1月~3月で仕事の合間を縫って14時間コースを受けています。

それでもソフト系は実際に使ってみて、何かを作ってみなければ上達しません。

 

なので今年は絶対Adobeソフトの使い手となり、さらに仕事の幅を増やすぞ!と意気込んでいます。

 

また、そのソフトを使うにあたって、デザインセンスというのが必須となってきます。時には0ベースで何かを作らなけらばならないこともあるかもしれません。

そうなった時のために、まずはデザインの基礎を学ぶこと。理論的なことなどを頭に入れ、実践に生かしていきたいと考えています。

 

こう考えるとやること盛りだくさんですね。今年1年で足りるかな、という感じですが、忙しいくらいがちょうどいい私にとってはベストな量かもしれません。

 

何はともあれ、皆さん頑張りましょう!

 

それでは。